スマートフォン版はこちら

外科野崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

外科野崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「外科野崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0002
住所 大阪府大阪市東成区深江南2-20-15
電話番号 06-6971-3506
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,眼科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

外科野崎病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みつん さん / 2012/01/05
以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。 待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。 病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。 薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。 怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。 医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。 受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
 
 


 

外科野崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長田医院 大阪府大阪市東成区深江南1-10-8 ピアメゾン深江1F
中村医院 大阪府大阪市東成区大今里南3-3-3
いかわ内科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里1-31-19
中村クリニック 大阪府大阪市東成区東中本2-1-21 中村ビル
中本病院 大阪府大阪市東成区中道4-13-12
木下診療所 大阪府大阪市東成区中道2-21-9
西眼科病院 大阪府大阪市東成区中道4-14-26
住本医院 大阪府大阪市東成区深江北2-9-20 号
山本整形外科医院 大阪府大阪市東成区東小橋3-1-9
福田診療所 大阪府大阪市東成区東中本1-4-17


おすすめ病院の口コミ

  • あつしさん
    高石クリニック 口コミ
    こちらの病院はお金目的といった感じです。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
  • 腰痛持ち女性さん
    小杉整形外科 口コミ
    知人の紹介ではじめて行きましたが、アクセスも良く、設備も充実していました。
    ただ、正直、お医者さんの対応が無愛想で言葉がやさしくなく、ちょっと失望してしまいました。。。スタッフの方は優しいんですけど。
  • チュンチュンさん
    長谷川眼科クリニック 口コミ
    長年メガネを愛用していましたが、夏場の不自由さが不満に思っていました。
    自分で自分の目を触るのが怖わかったのですが、知人の勧めもあり長谷川眼科クリニックへ相談に行きました。
    まず驚いたのは、いろんな会社のコンタクトが豊富に揃えられており、スタッフの方に丁寧に特徴を説明していただき、いろいろなコンタクトを試着?もでき納得できたことでした。
    先生の説明も分かりやすく安心できました。
  • ファビ男さん
    長野クリニック 口コミ
    健康診断を受けないといけないことがあったときにここの長野クリニックを利用したことがあります。駅から本当に近くて徒歩1分ぐらいだと思います。利用者の方は子どもとお年寄りが多かったです。待合室でよく風邪をうつされるということがあると思いますが、長野クリニックは受付にマスクが設置されており、そのようなところの問題にしっかりと対応していました。マスクを設置されている病院に初めて行ったので、とてもしっかりしているクリニックだと思い感心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

外科野崎病院の口コミ詳細ページ上部へ